ちょっと私の事

2014年07月08日

今日は、私の事をちょっと書いてみますね♪


私は3人姉妹の長女として生まれました。縁あって商売のお家に嫁いで、芸能人と同じ岩崎ひろ美という名前になりました。この名前になりたての頃はとても恥ずかしかったのですが、名前をすぐに覚えて貰えるという利点がありました。


はじめは、主人と主人の両親との4人家族でしたが、今では3人の男の子が加わって7人家族になりました。


男の子3人のお母さんと言うと、すごーい!とか大変でしょ!とかよく言われます。


でも私って自分で言うのもなんですが・・得意な事は手芸や裁縫、お料理も質より量ですが、どーんと作ってモリモリ食べてもらうのが大好きです。


長女だったので、ずーとしっかりもののお姉さんで通っていて、今でもいつの間にか人の相談にのったり、面倒をみる事が多くあり、私もそうする事が当たり前になっている感じがしています。


こんな私ですが、実家のような感覚で近所のKADOYAおうち保育園を利用して頂いてみんなで一緒にお子さんの成長を見守らせて頂けたらと思っています。

http://ouchi-hoikuen.org/members/kadoya/








kADOYAおうち保育園のHPはこちらから


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
園内の様子
自分に出来るかな?
開業講座を受講する迄
お知らせ
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 園内の様子 (2014-07-18 14:44)
 感謝の気持ち (2014-07-05 10:29)
 自分に出来るかな? (2014-07-03 10:44)
 開業講座を受講する迄 (2014-07-01 14:33)
 お知らせ (2014-05-31 14:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。