感謝の気持ち

2014年07月05日

さてこれまで開業に至った経緯などを書いてきましたが、今日は私が開業講座で得たものについて書きたいと思います。

講座ですからスキル的な事はもちろんですが、私にとっては、沢山の感謝がありました。

まずは、おうち保育園を広めたいという想いから開業講座を立ち上げてくれた小栗ご夫妻。
いつもやさしい笑顔で、私の背中を押して頂き今は事業相談や私の苦手とするIT系でサポートしていただいて大きな安心につながっています。
なにより私のこれからの人生を考える場を提供していただいた事に感謝しています。

そして講座一期生の仲間達。同じ目標を持った持った者同士、はじめから和気あいあいで、住んでる所も年代も違う人たちですが、いまでは大切な仲間であり、講座終了後も繋がっていけることはとても刺激になっています。

最後に家族。私の想いに納得・共感してもらえ協力してもらえた事に感謝です。

沢山の感謝を忘れずにこれから頑張っていきます!

kADOYAおうち保育園のHPはこちらから
http://ouchi-hoikuen.org/members/kadoya/



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
園内の様子
自分に出来るかな?
開業講座を受講する迄
お知らせ
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 園内の様子 (2014-07-18 14:44)
 ちょっと私の事 (2014-07-08 10:22)
 自分に出来るかな? (2014-07-03 10:44)
 開業講座を受講する迄 (2014-07-01 14:33)
 お知らせ (2014-05-31 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。